カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ほとんど回復してきたS
b0161056_1952812.jpg
高熱も下がって、ほとんど回復してきたS(右端)。
子供達は、やっぱり元気が何より嬉しい・・・。
by cambodia_blog | 2010-04-30 19:05 | 健康
扁桃腺の炎症
b0161056_2251484.jpg
昨日39度台まで熱が出たS。夕方病院に行って、原因は扁桃腺の炎症ということ。今日は、随分元気になりました。

写真は、みんなのいるところにいたいというので、敷物をしいて横になっているS。
by cambodia_blog | 2010-04-29 22:05 | 健康
今日は祭日
b0161056_15193156.jpg
今日は祭日で学校もお休みなので、
みんなで少しお手伝い。

食事用テーブルの錆び予防のために、
ビニールカバーの取付けです。
by cambodia_blog | 2010-04-28 15:20 | 日記
やっと手が治った・・・、と思っていたら、、、。
b0161056_2123483.jpg
やっと手が治った・・・、と思っていたら、今度は足の怪我。じっと出来なくて、動くことが多いTRなので、怪我も多いようです。

写真左がTR、右はN。
by cambodia_blog | 2010-04-27 21:24 | 健康
テーブルに座っている右から2人目のY。
b0161056_2184393.jpg
テーブルに座っている右から2人目のY。
最近、食欲旺盛でこちらが心配になるくらい
食べてます。顔も、とてもふっくらとしてきました。
写真は、今年2月写した時のもの。
by cambodia_blog | 2010-04-26 21:09 | 日記
ビー玉に夢中!
b0161056_2250960.jpg
暗くなってからも、このところ男の子達が夢中になって遊んでいるのは・・・、ビー玉!
by cambodia_blog | 2010-04-25 22:50 | 遊び
4月生まれのお誕生会
b0161056_2303856.jpg
4月生まれは4人。
今日は、お誕生会でした。
右からD、N、S、CM。
一緒に座っているのは恒例のS。

”お誕生日おめでとう!!!!” 

手作りのバースデーケーキも、美味しく出来ました!
by cambodia_blog | 2010-04-24 23:01 | お誕生日
たくさんのビー玉
b0161056_18562087.jpg

たくさんのビー玉を持っているのはR。

でも実際の持ち主はVU、全部勝利品です!
by cambodia_blog | 2010-04-23 18:56 | 日記
夢ごごち
b0161056_20393512.jpg
お昼寝から起きて来たL。

でもまだ、半分夢の中みたい・・・。
by cambodia_blog | 2010-04-22 20:39 | 日記
蚊が多くなってきました。
b0161056_19562833.jpg
また蚊が多くなってきたこの頃。
でも、夜も外が涼しい・・・。
by cambodia_blog | 2010-04-21 19:56 | 日記