カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
穴からのぞいているのはだれ・・・?
b0161056_17484720.jpg穴からのぞいている顔は、だあれ・・・???
by cambodia_blog | 2009-05-30 17:50
熱を出したNA
b0161056_22571728.jpgおととい、学校から帰ってくるなり頭が痛いと言って涙ぐんでいたNA。
測ると熱もありました。昨日は休んで、もう大丈夫ですが、用心を取って今日まで欠席届を出しました。
明日は学校へ行きます!
by cambodia_blog | 2009-05-27 22:59
早く食べたい・・・!
b0161056_22252065.jpgニコニコのS。
早く食べたいなあ・・・と待っています!
by cambodia_blog | 2009-05-27 22:26
ジャックフルーツの中味
ジャックフルーツの中味b0161056_7344322.jpg
大きかったです。
by cambodia_blog | 2009-05-27 07:36
ジャックフルーツ
b0161056_22344934.jpgジャックフルーツも種類があるようで、以前頂いたものとは違いました。左にある棒は、早く熟すように差し込むんだそうです。
by cambodia_blog | 2009-05-26 22:35
ココナツとジャックフルーツ
b0161056_2223627.jpgきなココナツとジャックフルーツ1個(右上のこげ茶色)をいただきました。
ココナツは、中のジュースを飲んでから、中側にある白い身を削って美味しいおやつを作りました。
by cambodia_blog | 2009-05-26 22:24
マンゴー
b0161056_171542100.jpgマンゴーの季節が終わろうとしています・・・。
今年も、みんなでたくさん食べました!
値段は大きさなどでいろいろですが、
先々週、市場で売られていたものは、
1個20~28円くらいでした。
by cambodia_blog | 2009-05-23 17:17
髪を短くカットしたME
b0161056_13331486.jpg髪が少し短くなったME。
まだ数人の女の子達に、シラミが・・・。
MEもその中の1人。短い方が似合ってると思います。
by cambodia_blog | 2009-05-22 13:34
Yの足、その後・・・・・
b0161056_1336176.jpgYの足はすっかりよくなって、さっそく跳んだりはねたりと
大忙しの毎日!?
写真はY。じっとしていたのは1日くらい。
あとは片足でもこの通り・・・でした。
by cambodia_blog | 2009-05-21 13:40
b0161056_22174754.jpgこちらは象。
料金を払うと、上に乗ることが出来ます。
夕方になると、悠々と車道を歩いて移動している姿を
何度か見かけたことがあります。
by cambodia_blog | 2009-05-20 22:19