カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:天気( 98 )
長袖
b0161056_2322113.jpg
朝雨が降ったせいか、夜さらに涼しさが増して「空気が冷たい!」という感じです。
温度計を外に持っていくと、常時30度以上はある気温が25度まで下がりました。
今夜は、もっと温度が下がるかも・・・?子ども達は、ほとんど長袖着用です。
by cambodia_blog | 2013-12-17 21:01 | 天気
雨!
b0161056_11595759.jpg
ここ2~3日、ちょっと曇り空だなあ・・・と思っていたら、今日は何と!雨・・・!
雨期は明けたんですけどねえ・・・。
by cambodia_blog | 2013-12-17 09:59 | 天気
雲ひとつない
b0161056_2359369.jpg
今日は、雲ひとつない、いいお天気でした!
雨期が終わり、最近は夜から朝方にかけて、とても涼しくなってきました。
by cambodia_blog | 2013-12-08 21:58 | 天気
今日も雨が
b0161056_2345556.jpg
今月中旬、子ども達が川沿いまで遊びに行った時、川の水はかなり減っていたようです。
雨期の後半に入ると、子ども達が立っている上のほうまで水が来ています。
11月に入ると通常雨期は明けますが、夕方から今日も雨が降りました!?
by cambodia_blog | 2013-11-27 21:44 | 天気
お天気雨
b0161056_1185645.jpg
夕方から降った雨は、お天気雨・・・。
そして降ったり止んだりを繰り返して、夜までずっと雨。
結構、激しく降りました。
by cambodia_blog | 2013-11-22 23:17 | 天気
天気予想
b0161056_1443547.jpg
金曜日がずっと雨で、土曜日もきっと雨になるでしょう・・・とスタッフ達の天気予想でしたが、昨日は午前も午後も晴れて子ども達は楽しく出かけることが出来て、ほんとうに感謝でした。
そして、夜・・・雨になりました。出来すぎですね!!
by cambodia_blog | 2013-11-17 12:03 | 天気
夕方から
b0161056_19362985.jpg
夕方から、雨になりました。雨季明けしたかも?と思っていましたが・・・。
一雨で、暑さが和らぎました。
by cambodia_blog | 2013-11-06 17:36 | 天気
日差しが
b0161056_17404549.jpg
11月に入り、雨季が明けたんでしょうか。
日差しが、一気に強くなってきました!
by cambodia_blog | 2013-11-05 15:40 | 天気
水に浸かって
b0161056_1419476.jpg
昨夜、激しい雨が降って、今朝はあちこち道路が水に浸かっています。
by cambodia_blog | 2013-10-19 12:18 | 天気
うって変わって
b0161056_14513627.jpg
昨日とはうって変わって、いいお天気になった今日の午前中。さて、午後はどうでしょうか・・・?
ちょっと薄いですが、光輪が出ていました。
by cambodia_blog | 2013-10-09 12:51 | 天気