カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:プノンペン( 28 )
水祭りの夜の出来事
b0161056_236492.jpg
朝まだ暗い頃、スタッフからの連絡で目が覚めた。300人を超える方々が亡くなって、子供達も昨夜遊びに行った場所だけに、ほんとうにびっくりしてしまった。
写真は、プノンペン市内を流れる川。
by cambodia_blog | 2010-11-23 21:06 | プノンペン
カンボジアで1番高いビル
b0161056_2332310.jpg
右先に建設中のビルは、40階以上になる予定。これが完成すると、カンボジアで1番高いビルになります。
by cambodia_blog | 2010-06-28 23:03 | プノンペン
遊べるスペース建設中
b0161056_20323812.jpg
川向こうに新しい橋が出来ている・・・と聞いたので行ってみると、ほんとうにすっかり様子が変わっていてびっくり!その向こうは、現在遊園地や公園など、遊べるスペースが建設途中で、完成が楽しみです。
by cambodia_blog | 2010-05-20 20:33 | プノンペン
高いビルがドンドン建てられています。
b0161056_23175898.jpg
孤児院の近くでも、このように高いビルがドンドン建てられています。
by cambodia_blog | 2010-03-10 23:18 | プノンペン
最近は郊外も家々が多くなってきました。
b0161056_15425023.jpg
プノンペンを少し出ると、このようなのどかな風景がずっと続いていましたが、最近は郊外も家々が多くなってきています。
by cambodia_blog | 2010-02-17 15:43 | プノンペン
建設中の42階建てビル カンボジアで1番高い建物
b0161056_193349.jpg
写真は、建設中の42階建てビルです。
完成すると、カンボジアで1番高い建物になります。
完成のあかつきには、
またブログでご紹介したいと思います。
by cambodia_blog | 2009-10-23 19:03 | プノンペン
プノンペンの近代化
b0161056_2134579.jpg

プノンペンでは、建物の近代化が進んでいると共に、ショッピングセンターなども軒を並べて増えてきました。これも、最近出来たばかりのモールです。中に入ると、ここはどこ…? と思わずも思ってしまいます。
by cambodia_blog | 2009-10-17 21:35 | プノンペン
プノンペン市内に、高い建物が増えてきました。
b0161056_138417.jpg

プノンペン市内に、高い建物が増えてきました。中央にそびえ建っている建物は、最近完成したばかりの銀行で20数階あります。さらに、40階を越えるビルが、他の場所に建設中です。
by cambodia_blog | 2009-10-03 13:10 | プノンペン