カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:旅行( 11 )
乗り合いタクシーで
b0161056_1653537.jpg
短い時間だったけど、D君と一緒に遊べて楽しかった子ども達!
2人は乗り合いタクシーで帰って行きましたが、車の後ろにはすでに5人、前には2人。
何処に乗るの?と思ったら、前にNさんとD君の2人が乗って4人。この乗り方、こちらでは普通だとのこと・・・。
by cambodia_blog | 2013-10-23 14:52 | 旅行
動物園に行って-動物達2
b0161056_14511749.jpgb0161056_14511290.jpg
さらには・・・、後姿の象(写真左)、立っている熊達!?(写真右)。あと、カンボジアにはワニやあまり見たくありませんが大蛇もいます。デジカメの電池切れだったそうで、残念ながら今回ご紹介できるのはこれだけでした。
by cambodia_blog | 2013-06-02 12:50 | 旅行
動物園に行って-動物達1
b0161056_1442740.jpgb0161056_14422267.jpg
カンボジアの動物園にいる動物達。この手長猿、もう数年前ですが、長~い手を伸ばして一緒に行ったスタッフがかぶっていた帽子を取ろうとしたんですよ。悪戯ものです!
by cambodia_blog | 2013-06-02 12:41 | 旅行
動物園に行って
b0161056_14294098.jpgb0161056_14303080.jpg
教会のサンデースクールの先生から声をかけて頂いて、5歳以上の小さい組5人が昨日たくさんのお友達と一緒に動物園に行って来ました。
(写真左:サンデースクールの先生方と子ども達。)
(写真右:手前L、中央S、後列左Nと中央NA、そして右C。)
by cambodia_blog | 2013-06-02 12:30 | 旅行
リーダー研修
b0161056_23592623.jpg
学校で行なわれているボーイズブリゲートのリーダー研修の為に、1泊2日で出かけたVU(写真左)とM(中央)。場所は、車で片道4時間はかかる海水浴場。スケジュールには、海で泳ぐ時間もばっちり入っていて、2人共ニコニコで出発しました。
by cambodia_blog | 2013-02-09 21:58 | 旅行
ドアがない!?
b0161056_11261039.jpg
後のドアがない!?地方に行く途中、こんな車も走ってました。
私達も、新しい車両が必要となっています。皆様のご支援とご協力を、どうぞよろしくお願い致します。
by cambodia_blog | 2012-08-14 09:25 | 旅行
自然がいっぱい
b0161056_181355.jpg
田植えの手伝いで男の子達が宿泊している所は、自然がいっぱい。一緒に付いて行っただけで、なんだか元気になりました!?特にトイレもなかったそうですが、最近手作りで作ったとか・・・。
by cambodia_blog | 2012-08-13 16:12 | 旅行
よく見かける風景
b0161056_02749.jpg
車の上に乗って移動は、こちらではよく見かける風景です。最近日差しが特に強いので、日中はさぞかし暑い事でしょう!
by cambodia_blog | 2012-04-24 22:26 | 旅行
今日無事に
b0161056_20391344.jpg
先週シンガポールに行ったVU(写真手前)が、今日無事に帰って来ました。クメール語が通じなかったよ!って、もちろん彼のジョークですが、英語をたくさん使えて勉強になったそうです。
by cambodia_blog | 2012-03-19 18:38 | 旅行
みんなで必ず
b0161056_0201078.jpg
プノンペンから車で4時間ほど離れたところにあるビーチ。知人が、今週末いく予定にしているとか・・・。私たちも今年、またみんなで必ず行けますように・・・。
写真は、昨年行ったときのもの、砂浜で遊んでいるのはC。
by cambodia_blog | 2011-06-21 22:19 | 旅行