カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:音楽( 53 )
元気に歌い
b0161056_0482429.jpg
この前のお誕生会の直前に、ギターを弾きたいと言って来たM(写真後列左端)。この頃ギターの練習をみんなお休みしてるので歌とギターが合わない・・・。でも、双方お構いなく元気に歌い、楽しくギターを弾いて盛り上がってました・・・。
by cambodia_blog | 2013-01-28 22:47 | 音楽
誰でしょう?
b0161056_13391557.jpg
お誕生会で、先日特別賛美した子ども達にまた同じ歌を歌ってもらいました。立っているのがその子ども達、しかし、この中にメンバー以外で立って歌っているのは誰でしょう・・・?
by cambodia_blog | 2012-12-27 11:38 | 音楽
特別賛美
b0161056_23142014.jpg
今年も、子ども達が特別賛美をすることができました。マイクは1本だけでしたが、みんなの声がよく聞こえてよかったです!今回子ども達が選んだ歌は・・・♪♪God's Love to the world ・・・♪♪
by cambodia_blog | 2012-12-23 21:13 | 音楽
タンバリン
b0161056_22115683.jpg
先週、お兄ちゃん・お姉ちゃん達の歌の練習について行ったL(写真左)とS(右)。楽器類が置いてあったところにあったタンバリンを見つけて、いつの間にか一緒に参加してました。
by cambodia_blog | 2012-12-19 20:12 | 音楽
歌の練習
b0161056_20531630.jpg
午後から、Mスクールの教会堂で歌の練習をした子ども達。Iさん(写真右端)はキーボード、その隣の方は学校の先生です。後1週間、成果が出ますように・・・。
by cambodia_blog | 2012-12-15 18:53 | 音楽
キーボード
b0161056_0161068.jpg
今回、また声を掛けていただいて、子ども達が教会で歌う事になりました。今回は、Iさん(写真中央)がキーボードを弾いて下さるので練習する時も助かってます。
by cambodia_blog | 2012-12-10 22:15 | 音楽
ギターデビュー
b0161056_0563273.jpg
ギターを持っているのVI、でも昨日のお誕生会でギターデビューしたのはK(右から2人目)。M(右端)も弾いてくれました。
by cambodia_blog | 2012-09-28 22:56 | 音楽
日本語
b0161056_2040686.jpg
聞いているのは・・・、日本語の歌。心やすらぐJゴスペルに今はまっています!日本語のヒヤリングの練習にもなってるようです。
by cambodia_blog | 2012-09-24 18:39 | 音楽
砂糖に蟻・・・
b0161056_20363751.jpg
砂糖に蟻が群がるように、CDプレーヤーに群がる子ども達。聞いているのは・・・。
by cambodia_blog | 2012-09-24 18:35 | 音楽
練習に加わって
b0161056_23124335.jpg
最近、大きな男の子達だけじゃなく、中間層の男の子達や女の子達もギターの練習に加わってきて、朝からとっても賑やかな日々です。
(写真:ギター参加組は、前列左のYO、右のSA、後列左のMAなど。)
by cambodia_blog | 2012-09-22 21:12 | 音楽