カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:遊び( 149 )
楽しかったぁ
b0161056_18445295.jpg
今日は祭日で、今回外に遊びに出掛けたのは女の子達と前回留守番組の小さい男の子達。公園に行って動物を見たり、広いところでバトミントンしたり・・・。こんなに大きなギターも弾けて??楽しかったぁ~そうです。
(写真:公園で、L。)
by cambodia_blog | 2013-05-24 16:43 | 遊び
バトミントンで遊びました!
b0161056_222779.jpg
夕食後、昨日頂いたバトミントンで楽しく遊びました!
by cambodia_blog | 2013-05-21 20:26 | 遊び
折り紙で
b0161056_15331238.jpgb0161056_15333336.jpg
朝から、折り紙でいろいろな形の舟を作ってみました。みんな器用なので、作り方を見ながら自分達でドンドン作って出来上がり。水に浮かべて遊びました。来週3日間祭日が続くので、子ども達は学校も土日を合わせると5日連休です。
by cambodia_blog | 2013-05-11 13:30 | 遊び
お手玉
b0161056_1884613.jpg
お手玉で遊ぶ女の子達。見ていると、遊び方がちょっと違います。でも、楽し!
by cambodia_blog | 2013-04-21 16:08 | 遊び
ひと泳ぎ
b0161056_17324182.jpgb0161056_1733857.jpg
自然の中でひと泳ぎした男の子達。みんな自然に帰ってイキイキしてますね!
by cambodia_blog | 2013-04-11 15:32 | 遊び
つり橋
b0161056_0455694.jpg
昨日行った場所には、つり橋もあったとか・・・。
(写真:左はCT、右はMA。)
by cambodia_blog | 2013-04-10 22:45 | 遊び
山あり川あり
b0161056_1504377.jpg
車で1時間ちょっとのところに、中間層の男の子達が遊びに出かけました。山あり川あり自然がいっぱいで、野生のサルもたくさんいたとのこと・・・。楽しい1日でした!
by cambodia_blog | 2013-04-09 22:50 | 遊び
切り替えて
b0161056_14421797.jpg
子ども達の学校は、再来週までほとんどがお正月休みに入りました。今日は午前中雨になったので、途中からテレビ観戦に切り替えて、楽しく過ごしました。
by cambodia_blog | 2013-04-08 12:42 | 遊び
くるくる回る
b0161056_0191486.jpg
テーブルと椅子ですが、座ってくるくる回る遊具でした。S(写真左)とNA(右)は、グルグル回る乗物でも喜んで乗ってました。
by cambodia_blog | 2013-03-11 22:18 | 遊び
エンジョイ出来た
b0161056_1424278.jpg
遊園地の乗物が怖くて乗れなかったL。でも、遊具のところで遊んで、ブランコで遊んで、それなりにエンジョイ出来たようです。
by cambodia_blog | 2013-03-10 12:02 | 遊び