カンボジア孤児院日記
kojiin.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:遊び( 149 )
頼もしいライダー達!?
b0161056_13415853.jpgb0161056_13425714.jpg
久し振りに遊園地に行って、楽しく乗物に乗ってきたそうです。
将来の頼もしいライダー達!?
by cambodia_blog | 2013-11-16 11:41 | 遊び
今日から3日間
b0161056_13353350.jpg
今日から3日間、カンボジアは祭日でお休みが続きます。
午前中は、小さい組が遊びに出掛けました。
お兄ちゃん(写真右端K)と、お姉ちゃん達(後列右から2人目LEと隣はSN)も同行してくれました。
by cambodia_blog | 2013-11-16 11:35 | 遊び
思いっきり元気に
b0161056_2023721.jpg
今日で試験は終了!
午後から、思いっきり元気に遊ぶ子ども達の声が響きわたりました・・・。
by cambodia_blog | 2013-11-15 18:02 | 遊び
大きなハスの花
b0161056_180356.jpg
今日は祭日で、学校もお休みです。
午前中は、女の子達と小さい組の男子が外へ遊びに出掛けて、お土産に大きなハスの花をもらいました。
午後からも雨が降らず、残りの男の子達が元気に遊びに出かけました・・・。
by cambodia_blog | 2013-10-15 15:58 | 遊び
小学生組
b0161056_20121927.jpgb0161056_20123296.jpg
午後から、中学生以上の子ども達は授業があり、残っているのは小学生組。
今日も、しっかりスケートボードに乗って練習。なかなか上手くなってきてますよ!
(写真:左はCT、右はN。)
by cambodia_blog | 2013-10-07 18:11 | 遊び
積み木
b0161056_208506.jpg
頂いた積み木で遊ぶS(写真手前)とL(後ろ)。作品が出来たから見て~と呼ばれたので記念撮影も・・・。
可愛いです!
by cambodia_blog | 2013-10-07 18:08 | 遊び
スケートボードーその2
b0161056_18235063.jpg
小さい子達は、支えてもらいながらもドンドンチャレンジ!他の女の子達は、転んだり滑ったりが怖いんでしょうか・・・なかなかチャレンジ出来ないみたいです。
(写真:Lのチャレンジ!)
by cambodia_blog | 2013-10-02 16:23 | 遊び
スケートボード
b0161056_1527576.jpgb0161056_15283295.jpg
頂いたスケートボードで、初めて遊ぶ子ども達。恐れ恐れながら・・・です。
大きな男の子達は、しばらくすると、何とか格好がついてきましたよ!
(写真:乗っているのは左N、右はR。)
by cambodia_blog | 2013-10-02 13:27 | 遊び
海水浴-その10
b0161056_23342245.jpg
最後に、みんなで記念撮影!お天気になって、ほんとうによかった!
でも、車に乗っての帰り道は、また雨だったんですよ・・・。
by cambodia_blog | 2013-09-24 21:32 | 遊び
海水浴-その9
b0161056_2330487.jpg
ひと泳ぎしてお腹が空いた子ども達は、またご飯食べてました。さすが、成長盛りです!
by cambodia_blog | 2013-09-24 21:29 | 遊び